2006年10月 のアーカイブ

WCAF発足パーティ大盛況でした〜。

2006年10月2日 月曜日

20060602_190735.JPG

6月2日金曜日、福井片町AgitにてWCAF発足パーテイが行われ、40名の方にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたー!!!あちこちで会話が弾んでいる様子で、大盛況でした。2時間半という時間が、あっという間に過ぎてしまった感じがしました。

初めてお会いする方と名刺交換もできて、これから新たな交流も生まれていきそうです。

パーティの感想がありましたら、みなさんのブログなどで是非ご紹介ください。んで、こちらのエントリーにトラバしてくださいねー。

今後も親睦を深めていき、福井のWeb制作のレベルアップを目指していきましょう!

今回のイベントでみなさんからいただいた意見をもとに、今後の活動内容も随時発表していきますね。

次回みなさんにお会いできるのは、第1回アップグレードふくい(6月23日金曜日)でしょうか。今回のイベントで多大なるご協力をいただいたふくい産業支援センターさんが主催するイベントです。

最後に、重ねて今回のパーティにご参加いただいた方、ご協力いただいた方に
御礼申し上げます!